ヨッシー?ピーチ?ありたソ?笑 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


おはよー!
ん?こんにちはかなっ!

いつもブログ読んでくれて
ありがとう\(^o^)/[みんな:01]



火曜くらいからお母さんが
ちょっとやばいけん
ありたん看病中なんよ(´・_・`)
ありたん看病出来るの?って!?
白石なりに頑張ってるつもり(笑)ドキドキ
でもねー、ゲームもしよる‼´ω`)ノ笑
photo:01


主人公?みたいなのね
うち絶対ヨッシーかピーチなんよね!
じゃないと走る気がせんっちゃん(^-^)/
(そのわりに12位ってとこには
ふれないでください...(ノ・ω・)ノ)
マリオカートで練習して
早く運転免許とりにいかないかん!笑
ブンブンブーーーーーーン(^O^)
誰か私の助手席乗ってねドキドキ




今からばあちゃんにお届け物
しに行ってきまーーーす((o・ω・o))
東京のお土産だけどね(笑)





さてー!
この間の最後の写メの正体はー...







photo:03



白石でしたーー\(^o^)/わは
「えー、なーんだ。」
とか思った人覚えとけよー!(°_°)笑



夕方からレッスンだぁー!

今週末はわかば組公演もあります!
なななななななんとーー(`・ω・´)‼
一回目は入場無料なんです!
うん!待っとるけんドキドキ
1人でも多くの人に見に来て
ほしいです!
ありたソがこのブログを読んでる
あなたを待っとるけん[みんな:02]

photo:04




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*





photo:02


もうこんな季節なんねーヾ(・ω・o)
この雪だるま...
ごめんねっ(´・_・`)(笑)


ありたソ

iPhoneからの投稿