東京ありがとう。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんは!
更新遅くなってごめんなさい(>_<)

photo:01



ワンマンライブにきて下さった方、
本当に本当にありがとうございました!

せっかくの東京なのに、
声の調子が悪くてごめんなさい(>_<)
それでもみなさん優しくして下さったので嬉しかったです\(^o^)/ラブラブ

6期生という立場の中で、
デビューして間もない私達が
こんなに素晴らしいステージに
立てる事は本当に嬉しいし、
これからのお勉強になります!

みなさんがたくさん汗をかきながら、
たくさん声を出しながら、
応援して下さる姿を見て
本当に感動しました(>_<)ドキドキ

photo:04



チェキを撮って下さった方
色んなポーズして楽しかったね!
ありがとうー\(^o^)/

3日のアイドル合戦にも
来ていただいて本当に
ありがとうございます‼

この日は体調が悪くて大丈夫かなぁ
って心配やったけど、
みなさんのお顔を見てめっちゃ
元気でたぁぁー(´Д` )ラブラブ

ありがとうございます‼

photo:02




そしてーー!
今日はね、
最初はディズニーシーに行く予定で
7時に起きないかんやったんやけど
りさ、彩華、白石起きたの10時(°_°)
ご飯の時間も終わってて焦った(笑)

彩華は結局行ったっちゃけど、
白石、りさは渋谷とか原宿とか
いってきたっちゃん\(^o^)/
photo:03


おっきかったぁー´ω`)ノ!

めっちゃめっちゃ楽しかったドキドキ

お土産も買ったよー(((/・ω・)ノ

また東京におじゃまします
できるようにこれからも頑張るけん!

応援して下さった方、
本当に本当にありがとうございました!

福岡着いたっ!


では、お休みなさいです☆
photo:05



だーれだ!?(笑)



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん



iPhoneからの投稿