支えってすごいね! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんにちはっ!

あたたかいコメント本当に
ありがとうドキドキ
今はみなさんも辛いと思うのに...。
みなさんに支えてもらったけん
うちもみなさんの支えに少しでも
なれたらいいなぁ。
うちなんかじゃ無理かもしれんけど
本当に支えになりたいっちゃん。
本気やけん。
そのために夢に向かって頑張る‼

急げー立ち止まらずにー
byバリカタ


もう少しで初東京ー\(^o^)/‼
急いで用意しないとねっ!
あっ‼
相方(オロナミン氏)は東京で
待ち合わせする事にした(´ω`)ラブラブ
待ってろよー相方♡(笑)
今日は空港までりさと一緒に
行くんよー\(^o^)/♡
photo:01





そしてー\(^o^)/
オリコン30位、
本当にありがとうございます!
みなさんのおかげです(^-^)/
これからも私も含め、
HR全体で一生懸命頑張って行きます!


...ってか、
なんか白石のブログって
日記というか自分の気持ち書くブログ
みたいになってない!?(°_°)
本当に申し訳ない(´・_・`)
なんかブログ書きよったら
つい色んな事を書いてしまうんです(・・;)笑
こんなブログだけどいつも読んで下さる方
ありがとうーーーー\(^o^)/ドキドキ

photo:02



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


今日は弟の私立入試だー!
頑張れよー!
3年前が懐かしいなー(´・_・`)

ありたソ



iPhoneからの投稿