強くなる。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちはっ!

更新空いちゃってごめんなさい(>_<)
あったかいコメントありがとう(´Д` )ドキドキ
コメントで泣いたの初めてやった(>_<)

今週は自分の中で色々と考えてー...
もう前を向いて頑張る事にしたっちゃん!
泣いたけんってなんも変わらんし、
辛いのはうちだけやない(>_<)

もうワンマンライブも近いし
頑張るぞっーーーーー\(^o^)/‼

HRには本当にいい先輩が
いっぱいいます(>_<)ドキドキ
昨日ね、先輩に言われたっちゃん。
「ありさはもっと強くならな。」って。
本当にこの言葉で変わりたいって
思った‼
やけん6期の中でももっともっと
みんなを引っ張っていけて
強くなりたい...(>_<)
弱気なありさを捨てようと思う‼
清原さんと日野さんの言葉で
なんかグッってきました(>_<)!
やっぱりHRが大好きだー。




今日が最後のワンマンライブの
リハーサルなんです(>_<)‼
本番成功しますよーに(。´・ω・)


今はねー東京に行くための準備中´ω`)ノ
荷物入れすぎかなぁー
東京で食べすぎんようにやね(・・;)笑
オロナミンC東京に持ち運びたいドキドキ
重たいかいなっ´ω`)笑
相方(オロナミン氏)がいないと
生きていけないーーーー(;-;)笑


ではでは荷物の続きしてきまーす‼

photo:01





ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ps.東京でも白リボンでいきます←

ありたソ

iPhoneからの投稿