白リボンなっしんぐー | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!


ありたんですドキドキ

今日は朝気づいたら2時くらい
だったぁぁぁー∑(゚Д゚)
ちょっとびっくりした(笑)
朝起きて1人って寂しいなって
思う時が時々あるんよねー(´・_・`)
まぁ基本家にはありたんしか
おらんっちゃけどねっ(>_<)笑



今日のTSUTAYAさんのイベント
にきて下さった方、
みなさんありがとうございますドキドキ
こうやって平日にもみなさんに
お会いする事ができるって
なんか嬉しいんよねっ(^-^)/‼

まさかのCD完売でびっくり
しましたー\(^o^)/‼
みなさん本当にありがとうございますドキドキ
今日はね、予告通り白リボン
無しだったんですよー(^O^)!
photo:01


つけたりつけなかったりで
髪型楽しんでます(´ω`)(笑)

チェキ撮って下さった方
本当にありがとうございますラブラブ
面白いポーズって楽しいですね‼笑

明日はレッスンだぁー\(^o^)/!
土曜はキャナルシティ博多さん
日曜はイオンモール熊本さんで
私達福岡組のステージがあります!
そのためのリハーサルだー(^-^)/‼
頑張ってくるけんドキドキ

ではではお休みなさい☆
(ってまだ電車の中だけど(笑))

photo:02





ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありのすけ

iPhoneからの投稿