高橋さん×白リボン | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!
photo:01




昨日、ブログ更新できなくて
ごめんなさい(>_<)

今日はキャナルシティ博多さんの
イベントに寒い中来て下さって
ありがとうございました(^-^)/
先週とはちょっと違った
フォーメーションだったんです!
気づいとったかいな!?

11時のステージも17時のステージも
最高に楽しむ事ができました!
反省点はたくさんあるんですけど(・・;)

チェキ撮って下さった方、
初めましての方もいらっしゃって
本当にありがとうございましたラブラブ
色んなポーズ考えなね(笑)‼

今日ねーお昼休みに食べたのは
クレープ2個、マクドナルド、
たこ焼き、おにぎり、お菓子...
ぅん、食べ過ぎた事は自分が1番
分かっとる(°_°)(笑)
この頃の食欲が本当に以上過ぎて
怖いっちゃん(´・_・`)(笑)


photo:02


見て見てーーーーー\(^o^)/‼
高橋さんに白リボン一緒にしませんか?
って言ったらしてくれたーーー♡
ありがとうございます(^O^)笑
みなさんレアでしたよ!(笑)


明日はーーー\(^o^)/
イオンモール熊本さんでイベントが
ありますよーん‼
みなさんの事待っとるけんドキドキ

今日は家に帰ってやる事が
たぁくさんあるっちゃん(´ω`)


ではではお休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿