開封の儀なのだー‼ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ!

photo:01



昨日もイベントに来て下さった方
本当にありがとうございますドキドキ

開封の儀どうでしたか!?

みなさんたくさん買っていただいて
本当に本当にありがとうございます!
実はありたんも買ったんよ(^-^)
写真はねー!?
ジャジャジャン(^-^)/
photo:02



清原さんと森永さんがあたりましたドキドキ
よかろー?(*´∀`)
あげんけん(^-^)笑

チェキ撮って下さった方
ありがとうね\(^o^)/ドキドキ
ちゃんと白リボンつけとったよ!

みなさんとお話するのめっちゃ
楽しいなっー!
もっと話したかったよー(>_<)

みなさんはCDどのくらい
買われましたかー(ノ・ω・)ノ!?
ありたんは5枚買っちゃいましたドキドキ
またお小遣い貯めます(・・;)笑

あっ‼
お知らせです。
今日のTSUTAYAさんのイベントでは
白石は白リボンをつけません。
理由はありません。(笑)
なんとなーくです!
レアなありたんを待っとってね(笑)

って事で、
TSUTAYA天神駅前福岡ビル店で
待っとるけんー\(^o^)/[みんな:01]




今起きた白石でしたー´ω`)ノ
photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿