バリカタ到着の巻ー‼ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

今日イベントにきて下さった方
ありがとうございます!

イベントの前にね、
りさやんともっちーと途中で
つばたんとフラフラしてきた!
photo:01


キャナルシティの新星堂に
行ったんやけど、
バリカタきてたーーーー(((/・ω・)ノ
自分が写ってるCDが
売ってあるってなんか初めてやし
変な感じやったなぁー(^-^)!
でも嬉しいけど(´ω`)(笑)

その後はイベントでしたね!
白リボンを忘れるという
まさかの事態にΣ(゚Д゚;
バックに入れたはずなのにー(>_<)
うちのバックから逃げたんかな(笑)

平日にもイベントがあって
歌って踊れてみなさんに会えるって
本当幸せやん\(^o^)/ドキドキ

チェキ撮って下さった方
ありがとうございます(^-^)[みんな:01]
初めての方も、
いつも撮って下さる方も、
本当にありがとうーーーーラブラブ

今さっき家についたんやけどー...
photo:02


ジャンヽ(。・ω・。)ノ‼

ありたんの家にもCDが
届いておりましたーーー‼
やたやたやたぁーーー\(^o^)/‼

そして今日は私達、HRの
メジャーデビューの日です!
先輩方のおかげで私達6期生も
ここまでこれました。
今からが本当のスタートですね!
微力かもだけどありたん
これからも一生懸命HRに尽くして
頑張って行きます!

今日も同じ場所でイベントが
行われるのでぜひぜひ待っとるけんドキドキ

ではではお休みなさいです☆
photo:03




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありのすけ


iPhoneからの投稿