前髪さんー(((/・ω・)ノ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ

こんばんはっ!



ありたんですです!


昨日ね、夜中にマニキュア
したっちゃん♪~(・ε・。)!

何色にするか迷ってね、
ピンクか白かピンクかピンクかピンクか...

結局ピンクにしたラブラブ
photo:01


どうですか!?\(^o^)/
背景がピンクじゃわからんよね(笑)

ありたん不器用なんでー
夜中の1時半くらいまでマニキュアと
戦ってました´ω`)ノ

どっちが勝ったのかは
あなたのご想像にお任せします( ̄∇ ̄)笑



今日はりさやんが
意味不明な電話をめっちゃ
かけてきたんよ(´ω`)

なんか朝の4時から一緒に
遊びたいんだってー(°_°)
んまぁ結局はお昼から
会う事になったけど( ̄∇ ̄)
ってかね、
実はりさとは
地元が一緒で小学校も中学校も
一緒やったっちゃん!
HRに入ってから知ったんやけどね!笑


夜はー前髪切りましたぁー!
旧白石↓
photo:02



新白石↓
photo:03



写メじゃあんまわからんけど、
実際は結構ー短いっちゃん(°_°)笑
服装検査じゃ無いのになんで
切ったん?って!?

えーっと気分的に(((/・ω・)ノ
どんな気分かは自分でもわからん‼笑



明日はリバレインホールで
ミニライブが行われます(^-^)!
19時からです!
みなさんの事、待っとるけん[みんな:01]

ではではお休みなさいです☆




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありのすけ


iPhoneからの投稿