北九州ー‼の巻。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

ありたんだよー´ω`)ノ


今日はリバーウォーク北九州
のイベントでした!!

寒い中きて下さった方
ありがとうございます\(^o^)/

みなさんのおててが冷たかった!
やけんありたんが温めるー♡
...とかいって私の手が冷たい
というね∑(゚Д゚)笑

今日の一部の髪型ね、
まりやにしてもらったっちゃん!
いいやろー(ノ・ω・)ノ
photo:01



二部は自分でしたっちゃけどね(笑)
photo:02





なんかねー
思ったんやけどね、
最後の方終わってほしくない‼
ってめっちゃ思った!

なんでやろーねー
やっぱりありたんはHRで
活動できとる事がめっちゃ
幸せやん(^_^)!

こんなに終わらんでーち思ったの
初めてかもしれん(>_<)

それくらい楽しかったんかな‼



帰りめっちゃ笑ったんよ(^O^)
高橋さんと福永さんと
お腹が無くなるくらいまで
笑いました(笑)ドキドキ

一緒にいて面白いっていい事だ!




あと、チェキ撮って下さった方
本当にありがとう\(^o^)/ドキドキ
大切にして下さいねっドキドキ

面白いポーズは期間限定ですよ‼(笑)

また次みなさんに会えるの
楽しみにしとるけんドキドキ

ぢゃあ駅についたけん
帰りまーす\(^o^)/‼

photo:03






ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん

iPhoneからの投稿