バリカタっちゃん | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんは!

photo:01



今日は下関のイベントに
来てくださった方、
本当に本当にありがとうございます!

福岡組のバリカタ、
アリスな時間、
いかがでしたか!?

バリカタではなんと
ソロをさせていただきました!
こんな私だけど、
一生懸命頑張りました!

でもね、
今日思った事は
自分だけが楽しくても
意味がないし
みなさんが楽しいっ‼
って心から思って下さる
ようなステージを
作り上げる事ができませんでした。

なので、明日からは
絶対にみなさんに
楽しかった!
いただけるように
一生懸命頑張ります!



そして\(^o^)/!
今日初めまして‼の方もたくさん
いらっしゃってすっごく
嬉しかったですドキドキ

みなさん!
白いリボンですよ!(笑)

チェキ撮ってくださった方、
ありがとうねっ(・∀・)♡



明日のために、
今から急いで移動して
レッスンしにいってきます!



ありさの思いが少しでも
伝わったら嬉しいなっ(^-^)!

photo:03



では今日は本当に
ありがとうございました!

photo:02


高橋さん、いつも
ありがとうございます。


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


今日のおにぎり(笑)
photo:04



白石ありさ




iPhoneからの投稿