急げー立ち止まらずにー‼ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちは!

photo:02



ありたんですドキドキ

みなさん、昨日は大丈夫でしたか!?
私は雪好きだけど、
駅からの階段で滑ってこけそうに
なっちゃった(笑)

ぎりぎりせーーーふやった!




みなさん今何してますか?
学校?お仕事?バイト?

私はねー
この間のキャナルシティの動画
見て、自分の反省点見つけたり、
先輩方を見てお勉強してます(^_^)

photo:01



今週の土日では反省点が
無くなるように頑張ります‼

先輩方は東京なので、
福岡組の私達が下関、北九州を
盛り上げていきます\(^o^)/!

楽しみに待っとってねラブラブ

この頃、食べても食べても食べても
なかなかお腹いっぱいに
ならんっちゃん∑(゚Д゚)‼

ちなみに今食べた朝ごはんはね、
柏ご飯3杯と、おもち二つ、
サラダ、食パン、チョコレート(^_^)

意味不明な朝ごはんだね(笑)!

そんなこんなで洗濯物ほしてから
作業しに劇場行ってきます!

その後はレッスンー\(^o^)/

photo:03


(^-^)(笑)


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん


iPhoneからの投稿