真っ白な予約会! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんは!

photo:03



ありたんです!

みなさんの言葉が心に
ぐっ[みんな:01]
ってきました(>_<)!

ありがとうございます!
一生懸命頑張ります!



今日は久々の予約会に参加
させていただきました\(^o^)/!

HR制服で、なんか新鮮やった!
寒かったのに、雨、雪、の中
来て下さった方本当に
ありがとうございますドキドキ
初めましての方もたくさんいて
すっごく楽しかったです!

私がキャナルシティに来ると
かなりの確率で雨か雪が降るんです(>_<)

帰りは気をつけて帰られましたか!?



最初、みなさんにお会いするの
正直とっても緊張してたけど
今は早く会いたいなって思うし
たくさんお話したい!って
おもうっちゃん(^_^)ドキドキ

みなさんの中で私が少しずつでも
大きな存在になっていけたら
いいなぁー。


予約会の後はレッスンいってきた!
雪が∑(゚Д゚)ー‼
清原さん、久米さん、
色々とありがとうございます!

photo:02




今週末は、下関と北九州で
イベントがあります\(^o^)/ドキドキ
みなさん、ぜひぜひ待っとるけん!
私の事知らん‼って方も
待っとるけん(^_^)笑♡

ではお休みなさいです☆

友達の家のわんちゃんと\(^o^)/
photo:01




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん

iPhoneからの投稿