ふぅーっ。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんは!

photo:01



いつもコメントしてくださる方、
ブログを見てくださっている方
ありがとうございますドキドキ


今日はねー、起きたら12時半
くらいだったんです(°_°)←

寝すぎですよね(笑)

今日はレッスンでした!
アリスな時間もしましたよ!
可愛いけど難しいです(´・_・`)
覚え良くならなきゃ(>_<)





この頃ね、
色んな事を考えてしまいますっ(>_<)



ちなみにー、
みなさんが思う白石ありさって
どんな存在ですか!?

答えにくい質問ですが、
よかったら教えてください!

みなさんからの言葉が1番
嬉しいんです(>_<)ドキドキ

本当に私はみなさんに支えられてるな
って思います!

早くみなさんに会いたいなっ(>_<)ラブラブ


あっ!

明日はキャナルシティ博多さん
の予約会に久々に私が登場します!

この間はお熱で休んでしまって
本当にごめんなさい(´・_・`)

でも明日は大丈夫です‼

メンバーは、
清原さん、久米さん、白石です!

みなさん!
待っとるけん\(^o^)/ドキドキ


ではでは、
お休みなさいです☆

photo:02



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


白石

iPhoneからの投稿