2日間!! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんは(^_^)ドキドキ

photo:02





いつもブログ読んでくれて
ありがとう\(^o^)/ドキドキ

昨日のキャナルシティでの
イベントどうでしたか!?

白リボン見つけてくれましたか?ドキドキ

初のバリカタお披露目でしたね!
移動がたくさんあるんですよ!
先輩方と一緒に踊らせて
いただいたのですがー
やっぱり難しかったです(>_<)



よかったら感想聞かせて下さい(^-^)

私とチェキ撮って下さった方
本当にありがとうございます!

嬉しかったです\(^o^)/!

握手会ではたくさんの方と
お話できてすっごく楽しかったです!

またお話しよーね!



そしてーーーーーー!
今日はわかば組公演二回目でした!

わかば組の衣装どうでしたか!?


私は今回初の灼熱☆KANKAN娘
のソロをさせていただきました!

みなさん一緒に盛り上がって
下さってありがとうございます!

物販ではみなさんと色んなお話が
できて本当に楽しかったぁードキドキ
そういえば!
白リボンをつけて来てくれた
女の子がいたんです\(^o^)/!

お揃いだし嬉しいなっラブラブ

photo:03




今週末も、イベントがあるので
ぜひぜひオフィシャルブログで
チェックして下さいねラブラブ








ではではお休みなさいです☆

photo:01




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたんたんたん


iPhoneからの投稿