君が会いに来てくれたらー | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!

photo:03



みなさんアドバイス
ありがとうございます(^_^)!

前向きに頑張ります‼


今日は高橋さんレッスンでした!
わかば組公演頑張るけん!


その後は彩華とつばたんと
ご飯行ってきました\(^o^)/
photo:01


何か分かりますか?(笑)

当てて下さーい\(^o^)/!

そしてー劇場に行って
日野さんと安田さんとバリカタ
踊ってきました!

先輩方に教えるのって
緊張します(>_<)
教え方下手ですみません(>_<)
もっともっと勉強します!


今日は清原さんの生誕祭
でしたね!
清原さんにちょっとだけど
プレゼント渡しました!
使って下さったら嬉しいですドキドキ
再びですが
お誕生日おめでとうございます!


帰りはりさやんと帰った!
電車間に合って良かったぁー(´Д` )!
photo:02





みなさん!
明日はキャナルシティ博多に
集合ですよー\(^o^)/
白リボン探して下さいね(^_^)
待っとるけんラブラブ

photo:04


にゃはドキドキ(笑)

ではでは、お休みなさいです☆




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん





iPhoneからの投稿