清原さーん♡ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ!

photo:01




今日、1月11日は清原さんの
お誕生日です\(^o^)/!

清原さんドキドキ
お誕生日おめでとうございます!

清原さんには夏休みレッスンの
初日からずぅーっとお世話に
なってます!
いつも私達の事を指導して下さって、
時には面白い事を言って笑わせて
下さったり、
相談もたくさん聞いて下さったり、
本当にありがとうございます。

最高の一年にして下さい(^_^)!





そんな清原さんのお誕生日の今日は
学校からのーレッスンでした!

バーリーバーリーバリカタっちゃん♫

明日は清原さんの生誕祭ですね!
みなさん、清原さんの生誕祭
楽しんできて下さい!

明日は私はレッスンです!
頑張ってきます!

13日はキャナルシティ博多
でイベントがあります\(^o^)/
私も参加させていただくので
みなさん楽しみにしてて下さいねドキドキ

そして!
14日はー´・∀)‼
わかば組公演です(^_^)

衣装も楽しみにしてて下さい!
少しでも成長したと言って
いただけるような公演にします!
劇場で待っとるけんドキドキ


この頃思うんだけどね、
私すっごいマイナス思考なんです(´Д` )
見た目と違うってよく言われます(笑)

やっぱり、上を目指すには
悔しい思いが必要なんだなって
思いました(>_<)

そこからはい上がって
みなさんの期待を裏切らないような
存在になるために頑張ります!

だから毎日頑張ります!
なので毎日何でもいいので
アドバイスなどいただけたら
嬉しいです(>_<)!


ではお休みなさいです☆

photo:02



いつも私のブログ読んでくださって
ありがとうねっ(^ ^)ドキドキ



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


白ありさ


iPhoneからの投稿