ありがとう! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんは\(^o^)/

photo:01





今日はみなさん楽しかったですか!?

私はひっさびさのボウリングで
一本?しか倒せなかった(笑)

笑っていいですよ?(°_°)

チェキ撮って下さった方、
本当にありがとうございます!

大切にして下さいね!♡



ボウリングの時にたくさん
みなさんとお話出来て本当に
楽しかったです\(^o^)/

白石とどんな話したか
覚えてますか?(つω`*)ポッ

覚えてくれてたら嬉しいな[みんな:01]

物販でもたくさんお話できて
本当に嬉しかったです\(^o^)/

photo:03



はい!

そーして\(^o^)/
明日は急遽アンダーで出演
させていただく事になりました!

安田さんの生誕祭です!

失敗が無いように
一生懸命頑張ります‼

明日劇場で待っとるけん♡

ではではお休みなさいです☆

photo:02




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん




iPhoneからの投稿