安田さん生誕祭! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちは\(^o^)/!




昨日は安田さんの生誕祭でした!
急遽アンダーで出演させて
いただきました!
『あしたのために』
に出させていただいたのですが、
かなり緊張してました(°_°)あせる
もっともっと勉強する事が
増えました!



安田さん!
photo:01



生誕祭すごくよかったです(^_^)
これからもクールで、
でも面白い安田さんが大好きです!



物販では、楽しいお話が出来て
本当に嬉しかったです\(^o^)/ドキドキ
たったの3分間なのに、
こんなに楽しいって嬉しいよね!


白石って、
いじられやすいのかな...?(°_°)笑



photo:02


高橋さん\(^o^)/ドキドキドキドキ
ドキドキ←はーととかつけたら
怒られちゃうかも(^^)笑


ちなみに昨日はめずらしく
二つ結びだったんだよ(∩´∀`∩)!
photo:03


...似合ってない。
とか言わないでね?(°_°)笑



ではでは今から6期レッスンに
レッツゴー(^ ^)‼















ちなみにお正月に多く作りすぎた
ご飯はー...




チャーハン(笑)!

正解者の方おめでとうございます♡
カレーの答えが多かったかな!

次はちゃんと量考えます。←


明日は学校だぁぁぁー
服装検査が嫌すぎます。
前髪が眉上...Σ(□゚/)/キャー!


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*



ありたん


iPhoneからの投稿