待っとるけん(^_^) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんは!

今日はレレレレレッスンでした!

バリカタバリカタバリカタ。
やっぱり難しい(´・_・`)
アリスな時間も少ししました!

高橋さんにー


「高橋さん!
ありさな時間どうですか!?♡」

って聞いたらー...





(゚∀゚)



...こんな感じでした。(笑)

photo:01



すみません。←

でも、一緒に写メ撮ってくれた!
よかったぁぁぁー\(^o^)/






帰りにね、
相羽さんと國本さんと
チェキごっこしました!(笑)

國本さんがカメラさん、
相羽さんは相羽さん、
白石が相羽さんのファン
っていう設定で\(^o^)/

楽しかったですヽ(。・ω・。)ノ!

その一枚がこちらです。
photo:02



相羽さんのにこにこ笑顔のポーズ!
相羽さんの笑顔にはもう
ゲッチュ♡されちゃいますね。


そーしーてー。
帰りはー
彩華とつばたんとりさやんと
彩華と彩華と彩華でご飯!

(誰かつっこんで下さい。(笑))

photo:03


彩華の手↑(笑)

りさやんがとにかくうるさかった←笑

でもね、りさやんすきっちゃん♡
帰りもりさやんと笑いながら
きたくっち\(^o^)/‼

りさってさ、
かなりの天然ですよね(^_^)♡



明日はー‼
シングルヒット祈願初詣、
ボウリング大会ー\(^o^)/

今年初めて皆さんにお会い出来ますねドキドキ

明日来れない方も次会える日を
楽しみに待っとるけんラブラブ

ではでは明日ねー!

お休みなさいです☆



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん


iPhoneからの投稿