なーんでしょ‼ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんわー\(^o^)/ドキドキ

photo:01



今日も寒いですね(>_<)!

今日はーお母さんとお出かけ!
私はお年玉は使わんで
全部貯めるっちゃん(^_^)!




ん?えらいって!?
でしょでしょー\(^o^)/(笑)

はい。←

歩き疲れた。(´Д` )←


でもね、ビビンバ食べた!
ぅん。辛いの好きやけん
幸せだったぁー(つω`*)ポッ


家に帰ってみんなお正月疲れ?
でぐだくだやったけん、
白石ご飯作ったー!


ん?えらいって?
でしょでしょー\(^o^)/
(本日2回目。)

でもね、
量が多いと苦情を受けました。(笑)
ごめんなさい。←

今日は何作ったっち思う!?

当てたらもれなく
白石がついて来ます。(笑)


いらん。
とか言わんでねー(´・ω・`)←

photo:03



明日からレッスンスタート(`・ω・´)‼
早く早く踊りたいー(^_^)

みんなにも会いたい!


ではではお風呂入ってこよ!


photo:02



↑昨日帰りに大濠公園!?に
行ったんだけどー\(^o^)/...

私ってわかるかなー?
この写真で(笑)

どちらかと言うと
白石の方が『背景』
みたいになってるよね(笑)

わははっ!



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


白石たんありたん



iPhoneからの投稿