おみくじくじ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんわー\(^o^)/!

みなさん温かいコメント
ありがとうございます!

今年はみなさんの期待に
お答え出来るように頑張るけん!




今日は博多のおばあちゃんの家
に来ています!

...なんか今年のお正月寒すぎ
くない?(>_<)

寒い中初詣行って来ました!
photo:01


おみくじ引いたんですが、




...\(^o^)/
photo:02


吉でしたーーーー!

いっぱいお願いしたよ☆!

やっぱり健康が1番ですね!



明日はお母さんとお出かけ
するみたい(`・ω・´)!!

みなさんお正月に何か
買いましたか!?(^_^)

私はなーんにも買ってないっちゃん(>_<)

どんなのがみなさん
ほしーのかなぁー!?

気になる気になる。←








安田さんヽ(。・ω・。)ノ
お誕生日おめでとうございます!
安田さんは大人っぽくて、
相談を聞いてくださったり
時々面白い事を言って下さったり
そして何よりも
ロコドルの安田さん!
ってかんじですね\(^o^)/

最高の16歳にして下さい!


ではではー



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん






iPhoneからの投稿