2013年だっっ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



みなさぁーん!

あけましておめでとうございますドキドキ
photo:02



2013年初の白石ブログのお時間です!

去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!


私は昨日書いた目標に
少しでも近づけるように
一生懸命頑張ります\(^o^)/

ところでお正月と言えばー
みなさん何食べましたか!?


私は今は佐賀のおばあちゃん家
に来ています(∩´∀`∩)!

ごちそういっぱい食べました!
お母さんと一緒に作った
おせちですです!!

photo:01


私こう見えてかーなり食べます。
『食べて踊って寝る』(笑)




いいお正月でしたー\(^o^)/



今日は1日佐賀にお泊まりして
明日は博多のおばあちゃん家に
ばびゅーんです(((/・ω・)ノ笑


あー早くみなさんに会いたいです(>_<)♡

今年もたくさんみなさんに
お会い出来る事を楽しみに
しています\(^o^)/ドキドキ


photo:03











2013年もよろしくお願いします!

photo:04



今年最初の写真がこれです。(笑)
どうですか!?(笑)
元気でましたか!?(笑)

今年も元気に笑顔の一年にしましょ!




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


白石ありさ





iPhoneからの投稿