マスターズバレー 宮城遠征 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。




山形県マスターズクラブ、宮城県栗原市へ。


古川クラブさんにお招きをいただきマッチアップ対決。


わかってはいたけど体育館の中、蒸し蒸し状態( ꒪Д꒪;)


熱中症に気をつけながら、いざ勝負!!


新しいフォーメーションで挑んだ結果は…


1セット目:29-27


2セット目:21-11


3セット目:15-21


4セット目:21-8


5セット目:21-17


6セット目:21-14


トータル6セット、序盤ギクシャクしたところがありましたが、声をかけ合いボールを追いかけましたー。


結果良好、長崎大会に向けてさらに勢いついたぞ!



 

古川クラブさん、暑い中ありがとうございました。


私の方は日々のトレーニング&リハビリのお陰で、レシーバーとして全試合コートに立つことが出来ました。


ジャンプを控えている中、病気の痛みも無し、コートに立てる喜びを噛み締めながらプレー。


帰りは道の駅でオヤジ達がご褒美のソフトクリーム♡


家族へのお土産は好評、ビールも格別最高っすわー。

お疲れ様でした。