マスターズバレー 7月6日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



7月突入!

↑ストレッチの段階で汗かいてるw


おやじ達の熱い夏が始まりました!


体育館の中、肺が苦しくなるくらい蒸し蒸し暑々。


体力奪われそうでしたが、逆に床のコンディションが良く、グリップ良し!


レシーブの踏ん張り効くーーー!


負けじとアタッカー陣も調子が良い。


こまめに水分取りながら、無事に3時間の練習やり遂げました( ꒪Д꒪;)


厳しさの中に笑いあり、楽しかったなぁ!


お陰様で今宵の晩酌も最高っす。

↑ビール2ℓいける( ̄一* ̄)b


来週は宮城遠征、練習の成果を試すとき。

テンション上がるー、お疲れ様でした。