WEST CLANバレー 11月28日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。



11月ラストのバレーになりました。

ナイターリーグ戦が終わって、WEST CLANは

オフシーズン突入。


寒い冬場はメンバーが集まりにくい傾向ですが、今日は11名(惜しい!あと1人)

5対6に分かれて3セットゲーム、長いラリーが体を温めてくれます。


プラス、お笑いも場面も多々あり。

↑反則を正当化する青Tシャツ軍団(陵西OB)


地味〜に嫌がらせ(笑)

↑イジられても最後は決める男キョウヘイ。


ネット際の攻防。

↑ダイレクトが決まらない地獄w


来月もガチ&お笑いプレーで寒さを乗り切りましょう。

お疲れ様でした。