那須ハイランドパークへ | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

先日は次女っ子コンビ&おまめを連れて、那須ハイランドパークへ行きました。

名目『文化祭ピアノ伴奏お疲れ様でしたツアー』


おまめは2回目の那須ハイ。

途中の高速SAでは、しっかりトイレを済ませてくれるお利口さんです。


無事到着し開園と同時に入場、意外と空いてるー。

次女っ子コンビは放置プレイ。


私と妻はおまめと一緒に行動。


毛がモシャモシャ過ぎて表情がイマイチわからない。


きっと喜んでいるハズwww


ん?なんか困った顔してるような…笑笑


周りの痛い視線を気にせず攻めました(爆)


写真を撮ってる妻は、ゲラゲラ笑ってるしw


さすがに、これ↓乗った時は地獄を感じたけど(꒪Д꒪)


スタッフのお兄さんさんが笑いをこらえながら、優しく対応してくれたのよwww


結果、笑いネタばっかりの那須ハイツアーとなりました。


次女っ子コンビも絶叫マシンをたくさん乗って満足。

またみんなで来ましょう☆お疲れ様でした。