山形マスターズ 納会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

先週の土曜日、山形マスターズ今シーズンお疲れ様でした&来シーズンに向けての納会が開かれました。


会場は焼肉千歳さんにて。


これまでの活動を振り返りながら、来シーズンの体制、取り組み方を固めました。


無事に協議も終わり、お待ちかねの肉!肉!肉!

飲んで食べて話して、あっという間に時間が過ぎ…


2次会のカラオケへ。

酒田の勢いやべ〜(笑)

次の日に予定があったので、早めにドロン。


家に着くと(0時過ぎてたけどw)、おまめが私の帰りを待っててくれた♡

癒されながら速攻で爆睡☆


ちなみに…納会前はPROGRESSトレーニングで汗を流しておりました。

トレーニング→焼肉、最高の組み合わせで満足。

11月から新体制始動です!