長女 練習試合(最後) | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は大会前、最後の練習試合vs東海大山形。
ナイスプレイ出たり、チャンスがピンチになったり…結果は3勝2敗。

もうね、ハラハラドキドキの試合展開で、観てるこっちが疲れたわー。
&ボール出しお手伝いで、子供達と一緒に楽しくハッスル出来ました♪

7月24日:私学大会
7月25•26日:村山地区総体
高校バレーの集大成、笑顔で終われるように頑張ろう!

帰宅後、おまめの散歩。
相変わらずのカメラ目線w 癒されるわ。

晩ご飯は長女のリクエストで焼き肉。
疲れた体に肉が染み渡る〜。

デザートはスイカで締め。
満足っすわー。
お疲れ様でした。