WEST CLANバレー 7月21日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

雨降って、蒸しあづい゛です。
再びコロナの影響で使用時間は2時間。

アップを巻いて巻いて、6対6の3セット。
今日のMVPは、えーちゃんでしたね。

同い年なのにキレっキレっだわー。
膝痛そうだったけどwww

私は若い衆の強烈なスパイクやサーブを殺せず、レシーブに乱れが出てしまった。
んー、暑いと集中できん&目がついていけない(@_@)

その代わり冷えたビールとおまめが、疲れた体を癒してくれました♪
また来週です。
P.S.残念ながら今年の寒河江市社会人ナイターリーグ戦は中止となりました(泣)