マスターズバレー 7月18日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日はマスターズバレーの前に、日中、長女の部活練習へ。
OG達も来てくれて、ボール出しに熱が入りました(けっこうバテバテ、あっづくて)

練習後は急いでマスターズへ。
2週続けて、寒河江南部地区公民館。

基礎練習に始まり…
マスト練習となった鬼のスリーメン。

エイジ先輩、テッコ先輩のボール出しがいつもよりエグい。

フライングレシーブは必須。

もうね、中高生か!?っつうくらいの運動量。

皆さん、前よりもバテなくなってきて足腰踏ん張れるようになりました。

続いてのスパイク打ち込みも熱かった。

カワチョ先輩を軸にいろんなコンビを試してみました。

Aチョン低め、Bチョン低め、Cチョン低めなどなど…、セッター泣かせのサインばかりwww

今日イチ、いや、今年イチのエイジ先輩のAクイックは圧巻でした。

最後はゲームで締め。

1セット勝負。

残りの体力を振り絞りました。

思えばトータル8時間、バレーに費やしてた

満足。
明日は長女練習試合、次女練習、親は追っかけ、頑張っていこう。