長女 練習試合 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

日大女バレ、練習試合vs九里学園
久しぶりの再開&再会に胸がトキメキました。

試合内容は…
おっ!?意外と動けてるか!?

トータル7セット。
競って競って盛り上がった場面もあったり、

スコア1桁で終わったり…
ある意味安定、日大らしい試合でした(笑)

引退大会まで残り2週間(練習試合はラスト1回)
ケガに注意して頑張れ!!

バレー漬けの土日、終わたー。
↑昼飯は、はちのや瀬波店のこてっぱち。

晩ご飯は豚キムチ丼つくりました。
家族から『美味しい!』と高評価。
満足。お疲れ様でした。