マスターズバレー 7月11日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は久しぶりの寒河江南部体育館。
マスターズvs一庵の練習試合をした思い出の場所です。

まずは基礎練習に始まり、鬼のスリーメン。

メンバーにとって一番キツい練習かもしれません。

スパイクでは、湿気?汗?で滑る床に気をつけながら打ち込みっす。

最後はゲーム。

6対6、6人制のコートで9人制ルール。

窓を閉めきって(虫が入ってきてヤバい)、サウナ状態の中、奮戦。

私は得意のサーブで攻めまくりました。

汗ダクになりながら2セット、うちら全勝♪

てか、着替えのTシャツ3枚で足りなかった(タオルも1枚で足りない)

それぐらい皆さんハッスル!

このように1日1日、努力の積み重ねが本番で発揮されると思います。

来年の全国大会に向けて頑張っていこ(目標ベスト8)
P.S.いつもマネージャーさんがたくさん写真撮ってくれます。感謝です(^_^)
お疲れ様でした。