ハロプロバレー vs北友会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今夜は、昨年度の優勝チーム北友会と対戦。
 
1セット目、23-25
2セット目、22-25
善戦及ばず、0-2で負け・・( ̄Д ̄;)
 
ん~・・、北友会のコンビバレー、高さにやられましたorz
まあ、自分達のミスも敗因であったのですが・・。
 
負けましたが、私的には楽しい試合でした!
 
写真は、1試合目、月山会vs臥龍会
イメージ 1
西川町同士の戦いは、月山会に軍配。
 
西村山のバレーはレベルが高い!
来週は、強敵ホットマン。
 
来週に向けて頑張りますか!
今日は、皆さんお疲れ様でした。
エツナちゃん、カズエちゃん、ユリちゃん、毎度ながら応援ありがとう!
 
ん~・・・、やっぱ悔しいな・・・。
それにしても、おっさんくたびった(〃´o`)=3