ハロプロバレー 9月18日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、14名集まりました。
シュウヘイ
阿部ちゃん
マツケン
ヤス
ユータ
リョウくん
イヴァ
チヒロ
しげちゃん
ジュンコちゃん
カズエちゃん
ユリちゃん
+まーくん
毎度ながら、メンバーの集まりの良さに感謝!
イメージ 1
ゲームを2セット行いましたが、私と阿部ちゃんの旦那衆は揃って『もう無理!』宣言w
 
こちらは、ジュンコちゃんより東京土産、まーくんより大阪土産。
イメージ 2
ごっつぉさまでした~v(⌒囗⌒)v
 
それにしても、くたびったorz
皆さん、お疲れ様でしたねぇ~(~д~;)