白岩バレー 9月21日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

久しぶりにマナちゃんが来ましたヽ(=´▽`=)ノ
 
最近思ったのですが、各自、得意分野・苦手分野があり、
苦手分野には、あまり練習に身が入らない傾向が見られます。
得意分野だとイキイキと練習するんですけど・・・。
 
いかに、苦手な練習を、楽しく上達出来るようにするか・・・。
まあ、周りの雰囲気、その子の体調など・・あると思いますが。
 
まだまだ、私も勉強不足。
『教えてやっているんだ』ではなく、『子供達と一緒に学び合う』
改めて、自分の指導方針を確認。
 
写真は練習後、『あたりめ』ちゃんを喰らう子供達w
イメージ 1
イカ臭せぇ~(゚Å゚;)
無性にお酒が飲みたくなった瞬間でしたw
 
皆さん、お疲れ様でした。