平日は大渋滞 | BIKEMAN113のブログ

BIKEMAN113のブログ

バイクや美味い食べ物、世間話などを書いていきます。
バイクは、乗りやすく扱いやすい、かつパワフルなバイクになるようカスタムしています。

久しく横綱へ行ってなかったので、行ってきました。



平日の夏休みは今日で最後。



ところが首都高はどこもかしこも大渋滞。



湾岸線、外環いずれも渋滞に次ぐ渋滞。



油温が最高で129.8℃まで上がり、タンクも熱々で熱源を抱いて走ってる様。😭



特に外環のトンネルの中の渋滞は地獄でした。



フラフラになりつつ、いつもの3.5倍くらい掛かってラーメン横綱松戸店へ到着。




食べました、ラーメンと餃子を。

(餃子は撮り忘れてます。)



満腹になったのは良かったのですが、帰りも一部渋滞があり、熱中症防止の休憩と水分補給をしながら無事帰宅。



平日の首都高をなめてました。💦



もう土日にしか行きません。



学習しました。😓



本日は258km走って11.47Lの給油なので、22.5km/Lの燃費。



渋滞だったのにこの結果は良好ですな。👍