メンテメンテ! | BIKEMAN113のブログ

BIKEMAN113のブログ

バイクや美味い食べ物、世間話などを書いていきます。
バイクは、乗りやすく扱いやすい、かつパワフルなバイクになるようカスタムしています。

もうこうなったら徹底的に部品交換するぞ!


って事で、NGKのパワーケーブルを赤色に変えました。




今回は余長を少なくしてみました。



それからオーバーホールに出していたYSSのサスが戻ってきたので取り付けです。






交換された消耗品はこれ。



この状態で戸塚の支那そばやでお昼ご飯です。

醤油ワンタン麺。



美味し!



ところで、アイドリングのふらつきは。



アウトですやん。😩



だろうなとは思ってたけど、パワーケーブルを新品にした事で、明らかに加速感がアップしてる!



何で?



まあ、新品だからかな?



ところで、今回YSSのサスをオーバーホールする際に、圧側の減衰を落としてもらったお陰で素晴らしい乗り心地になりました。



今回のセッティングは以下。



スプリングセット長 185mm

伸び側最強から18クリック戻し

圧側最強から22クリック戻し



思わず笑ってしまうほど、乗り心地が良い!



やって良かったオーバーホール&リバルビング。



大成功でした。👍



後はアイドリングのふらつきだなぁ。



ちなみにパルスジェネレータの抵抗値も確認しましたが、230Ω位だったので正常でした。



帰宅後、同調を取ってみよう!