ゴールド木更津CC | BIKEMAN113のブログ

BIKEMAN113のブログ

バイクや美味い食べ物、世間話などを書いていきます。
バイクは、乗りやすく扱いやすい、かつパワフルなバイクになるようカスタムしています。

今日は千葉のゴールド木更津CCでラウンド(コンペ)してきました。





ホールは狭めですがOBは少なめで1ペナが多めのアマチュアに優しいコース設定。


ただ、グリーンは硬く締まっていてボールマークなどつかない高速ベントグリーンです。


OUTスタートでしたが、前半はなかなかパーが取れず47。


INではパーを5つ取ったもののボギー2つ、ダボ1つ、トリ1つで43。


80台には1打及ばず90でホールアウト。


このコース過去イチのスコアで回れました。


でも、超難しいグリーンにやっつけられて(笑)、37パターも打ってしまいました。😮‍💨


クララ先生の教えを守りながらのラウンドで、気づきも多く楽しいラウンドとなりました。


それにしても今日は風が強くて苦労しましたね〜。


でも、またラウンドしてコース攻略に挑戦したいと思う素晴らしいコースでした。