雨にも負けず、風にも負けず、でも寒さに負けました | BIKEMAN113のブログ

BIKEMAN113のブログ

バイクや美味い食べ物、世間話などを書いていきます。
バイクは、乗りやすく扱いやすい、かつパワフルなバイクになるようカスタムしています。

グリップヒーターをつけると良いのかも知れないけど、今回はこんなものを付けました。


シックデザインのガイラガントレットです。


ブラストバリヤーとのデザイン的な相性もいい感じです。


タンクのタッチアップはまだ終わってませんね。



直接拳や指に風が当たらなければ、大分寒くはないのではないかとの思いから、購入してみました。


雨にも負けず、風にも負けずの気持ちで走ってましたが、さすがに寒さには負けました(笑)


ところで、リアサスのエンドアイですが、乗り味をマイルドにするために、ゴムブッシュタイプに交換しました。

ゴムブッシュだと、かなり柔らかく感じるんですよね〜。


でも、今日は乗らないけど😁


それはそうと、先日ブレーキパッドをデイトナのハイパーシンタード に交換したのですが、昨日走ったらブレーキ鳴きは解消されたものの、ブレーキを掛けた時にジーと音が鳴るようになりました。


なんじゃこれ?


でも、よくあるらしいので気にしない事にします(笑)