バクダンキットセッティング | BIKEMAN113のブログ

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昨日取り付けたバクダンキットですが、アクセルをガバッと開けたら暫く加速せず、後から回転がついて来るので、ジェットニードルのクリップ位置の調整が必要な感じです。


あと、キャブがインシュレータにしっかり入っておらず二次エアーを吸ってましたので、どっちにしても付け直しが必要です。しょぼん


ところで、ジェットニードルですが、Eリングを真ん中から一つ下げの「上から4段目」にして、繋がりを良くするためにPSは2と3/8戻しまで開けることで良くなりました。


マフラー交換してから今までの間、2000~3000回転でのトルクの落ち込みが気になっていたのですが、この状態ならアクセル低開度時のトルクが上がり、また全域でトルクが太くフラットになったので、とても乗り易いバイクになりました。


この状態でのプラグの焼け具合はこんな感じです。
photo:01




周辺にカーボン付着があり、真ん中のガイシ部分は白いので、低開度で若干濃いめになっているようですね。


まだセッティング完了とは思えないけど、ひとまず走れる状態にはなったので、暫く走ってみます。


それにしても、ノーマルではここまでトルクフルにはセッティング出来ないので、少しの調整でこの性能を出せる事に驚きです。


でも、燃費が心配だなぁ…。(笑)
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