福袋2021 | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

コロナコロナコロナで


実家にも帰らず


三が日カフェ巡りなんかは、しちゃったけど
(人少なかった)


テイクアウトスイーツ美味しかったなぁ♡




毎年、楽しんでる福袋


今年はショッピングモールにも行けんし


なんも買わんつもりやったけど~


1つ


事前予約してた、雑貨屋の福袋


福バスケットなるものを、年明けに取りに行ってきた




その前に


元日、カフェ帰りに


美味しいコーヒー飲みたいなぁ~って言って


そういえば!!


と、スペシャリティーコーヒー専門店が開いているのを思い出し


帰りに寄り道したところ


福袋発見~










スズナリコーヒーの福袋









※マロングラッセとフロランタンは、別で買った




カフェラテベース


コーヒー豆


コーヒーチケット?なのかな?1杯無料やった




3点セット


コーヒーに最近ハマってるから、嬉しい




コーヒーといえば


1月2日に行ったCafeリーストで


福袋は予約できんかったけど


せっかく来てくださるので…と


福袋についてくる、コーヒー豆(挽いたやつ)と、エコバッグをつけてくれた!!


なんて親切照れ


絶対また行きたいラブ
(けど、なかなか行けない所なんだよな)









コーヒーにハマってきてるところで


嬉しいオマケやった♡♡


そして、インスタントと比べものにならん


美味しいお願い




あ、話を戻して




年末予約してて、年始に取りに行った


福バスケット♡










バスケットは、そっこー娘に狙われ(笑)


中身も


私が欲しかったものばかりラブ








バスケット


オーガニックコットンフェイスタオル


とんすい2つ


箸2膳


ランチボックス


保冷剤


ドライフラワー


黒糖ピーナッツ?




どれも使えるものばかり!!


やった~爆笑




そんな当たりな、年初め


今年はいいことたくさん、ありますように♡