冬休み終わったバンザイ | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

最近食べ物ばかり









子供たちの長期休みは、昼ごはん作るのがめんどくさいんやけど


今年は受験生長男の塾弁が…笑い泣き


ほんまめんどくさいゲロー


長男は、コンビニでもいいよーとか、買いに出てもいいよーとか言うけど


そういう訳にもいかんやんか真顔


たいしたもんつくらんけどな








写真撮るのも忘れるくらい


どっこも凝ってないし


どうせ、昼ごはんは、旦那以外の4人分作るのよ


でも、解放されて


始業式から給食デレデレ


バンザーイ*\(^o^)/*