三が日カフェ巡り | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

新年
あけましておめでとうございます♡




元日から、カフェ巡り♪


普段行けないようなとこに行きたくて


今年は、コロナのおかげ?せい?


新年早々から開いているお店が、多い気がする!!




家族みんなが揃う、貴重な休みを利用して


美味しいものを食べに行こう~




まず元日


カフェ初め♡♡♡









豊後大野市の、月の舎へ


元日から開いてるなんて、素晴らしい!!


これは行かねばと


家族でランチ&スイーツ堪能


私と娘はパフェやったけど


旦那と次男は、がっつりランチ


長男に至っては、ランチとパフェ両方笑い泣き


正月から食べ過ぎ~




そして1月2日








LOVEいちご🍓


このために再び、豊後大野市


いちご農園にやってくる


あっ きらきら農園


さすが、いちご農園


いちごが、ゴロゴロ入ってて美味しい!!









旦那はホットドッグ、息子達はチョコバナナスムージーとか注文してたけどね…


娘はいちごスムージー


ここは、いちご農園です




そして1月3日









またまた、いちごパフェ🍓


…は、旦那と息子が食べまして


私は、モンブランパフェを










普段行けない、大分市のCafe リースト


これまでテイクアウトしたパフェ達の中で、1番カップが大きかった!!


よって、ボリュームも、たっぷり


少食女子なら、これだけでおなかいっぱいになるわ




そんな、大満足な三が日


年末年始休みで、1キロ増量


例年よりは少ないから、いつもより早く戻せるといいな~