良いお年をお迎えください | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

今年は、1月に実家から帰ってきた途端に


コロナコロナコロナ…と


大変、コロナに振り回された年でした


まだまだ収まりそうにないけど




出かけることも、はばかられる


常に周りを気にして、周りに気遣って


遠出とかもできないし、外食も気になるので


いつの間にか、テイクアウトをして、色んなものを食べるのが楽しみに


その機会が多くなって、インスタに残すようになったり


良いのか悪いのか?


なかなか、充実した年になったかなぁ?




年が明ければ、すぐに長男の受験が待っています


ダラダラしてる場合じゃありません















ついでに


本日のお買い上げ~


年末年始、楽したかったから


オードブルや、玄米キッシュなど


予約してたものを取りに行ったり、ついでに気になってた店にお出かけ~











↑↑↑ラカシェットのオードブル











↑↑↑ウエムラブレッドの、玄米キッシュとブレッツェル


その他…(笑)


毎日の食パンも買って帰った!!











↑↑↑お昼ごはんに、komugiyaナカシマへ


ついつい買っちゃって


写真撮る前に、胃袋~のものも何個か




年末まで食べてばっかり


食いしん坊(笑)


きっと、年明けも食べてばっかりやな笑い泣き









こんなブログ見てる人はほとんどいないと思うけど(笑)


自分の記録


良いお年を♡