我が家のクリスマス 2 | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も





続き


ほぼ食べたもの記録(笑)




12月27日






こちらも


待ちに待った、もとまちカフェのオードブル♡


旦那がどうしても食べたいって言って


自分で取りに行くと言うから、注文










期待通りの内容で


どれも美味しかった!!








オードブルとケーキを両方注文すると、安くなるので


食べてみたかったし、ケーキも一緒に注文したけど…


まぁ、次回はオードブルだけでいいかな~








両方注文すると、オマケでついてくるスコーン









12月28日は、義母の誕生日会で


不本意ながらも、義母が泊まりにきて


夜ごはんも、リクエストの鍋


そこで箸休めじゃないけど…


1日空いて




12月29日


特に決めていた訳では無いけど


なぜか流れで


クリスマス前に仕込むはずだった、ローストビーフが


遅れて27日に仕込んでしまい


食べる日がずれて…


なんだかクリスマスみたいな夕食になった、29の日









ローストビーフに、生ハムのせたサラダ


残ってた鮭とほうれん草をやっつけるため、グラタン笑い泣き


もはやこの日が1番クリスマスっぽい(笑)








いや、グラタン美味しかった!!


出来が良すぎた


チーズ屋で買ったチーズが美味しくて、お店みたいな出来になった









そんな贅沢な、我が家のクリスマスウィーク


4日間?5日間?


合間にスイーツもかなり食べてるしデレデレ


来週、体重爆上がり間違いない滝汗