正月アタマ | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

年末にバタバタと美容院を予約


いつもそう


早めに予約しようと思いながら


結局、ギリギリになってしまう~




いつも娘と2人で行く、美容院


だけど


次男が、髪を切るのを渋って


いつもの床屋へは行きたくないと、ごねる


じゃあ…と


私と娘の予約時間に、ねじ込んでもらった(笑)




3人での美容院


ちょっとバタバタとしたけど


しっかり希望を聞いてもらえて、次男も満足したみたい♪




私は…
























いつも、インナーブリーチで、上から地毛を被せてるんだけど


カラーも、重ねてもらったり、そのままにしたり


最近はカラーもしてもらってて


いつもアッシュ系の色をおまかせなんやけど


今回は、友達がピンク入れてて、可愛かったので


調子に乗って、私もピンクを希望してみた(笑)




洗い流すと、塗ってる色ほど奇抜ではない









外ハネにセットしてくれてるから、色が目立つけど


実際は、地毛が被さるから


そこまでないはず…



仕事も、大丈夫なはず…(笑)


接客じゃないしニヤニヤ








2021年は、こんな感じではじめる♡