我が家のクリスマス | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

今年のクリスマスウィーク


実家(関西)に帰る予定もなし


家で過ごすことが多いから?




美味しいもの食べ漁り大会(笑)




まずは




12月23日






まずは小手調べ?


序曲的な


ビーツと里芋のブラウンシチュー


グリーンコープのチラシで見て、挑戦


なかなか美味しかった!!


でも、ビーツとかその辺で手に入る食材じゃないし笑い泣き


次に作るのは、いつのことか




12月24日







おやつ工房 Candyで


ケーキとピザをテイクアウト爆笑


1ヶ月も前から予約してた(笑)







ミートソースは手作りして


パスタとサラダだけは、家で…




12月25日






merciのケーキ♡







前日に作ったミートソースと、ホワイトソース作って、ドリアに


貰い物のハムと、もやし炒め





12月26日







クリスマスが過ぎても


ピッツェリア バードランドのピザをテイクアウトして


ピザパーティー






ケーキは、大本命


中津菓子 かねいのケーキを


パピヨナージュさん経由で


3年連続


また来年も食べたい♪





続く