インソール | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

楽天スーパーセール 購入品


あったかインソール買った~♡








MINNETONKA


UGGと迷ったけど


ヒョウ柄が可愛くて♡


MINNETONKAに。


2足分買った♪




ひとつは、若干大きいかな~と思ってた、ドクターマーチンのショートブーツに








ドクターマーチン、ユニセックスの23.5~24.0に


MINNETONKAの 6 のインソール


ピッタリはまった♪


入れたら逆に、ちょっと窮屈な感じになったけど…(笑)


革が伸びて足に馴染んだら、ピッタリになるかな??




もうひとつは、以前から持ってる、MINNETONKAのモカシンに








可愛い♡♡♡



こちらは、6サイズに 6のインソール


ちょっと無理やり入れた…(笑)




へたってブカブカになってたけど


これでまた、フワフワ♪


革って伸びるから、サイズ選び難しいけど


こうしてインソールで調節したらいいねウインク