ショートブーツ買った!! | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

今年はロングブーツが流行りみたいやけど


運転する時に靴を脱ぐ私は、ロングブーツはちょっと…


いや、だいぶ


めんどくさい


ので


欲しかったロングブーツ


ダイアナのロングブーツ、39600円だったので


その分、ショートブーツを買うことに


ちょうど、楽天スーパーセール


欲しいのもあったので、買いました










先日のドクターマーチンも含め


4足!!(笑)


やるなぁ、私…笑い泣き









じゃんっ













こちらの4足


安くなってたし、気に入ったので


思いきって買っちゃったてへぺろ







どれも、いつものサイズでバッチリやった爆笑


履くのが楽しみ~♪